2018年1月2日火曜日

東京大神宮

Поздравляем с днем открытия Нового года./
Parabéns pelo dia de abertura do Ano Novo./
Félicitations pour l'ouverture de la nouvelle année./
Gratuluję sukcesu w Nowym Roku./
Happy New Year.

新年元旦の初詣に東京大神宮へ参りました。沢山の若い人たちが行列を作って並んで待っていましたDes。神前までは約3時間の時間がかかりましたネ!。敷地は広くはないが雰囲気は暖かく感じましたYo。





帰宅は夕方になってしまいましたが、空には月が真ん丸に輝いていました、何か良いことがある新年カモシレマセン💛☆。