2019年11月22日金曜日

The Rescape・クイナ

カーナビでは見つからない秘境の宿へ参りました。目印の不明な道を探しながら行き過ぎて約10キロ走って戻り道、地元の人に聞いてもわからない分岐をようやく見つけ、夕方近くにようやく看板を見つけ細い山道、崖道を抜けた先にたどり着きました。



 部屋には温水プールが有り一度だけ泳いでみました。出ると少し涼しいカンジカナ!。
   リスケープの道路脇バナナの木です、まだ小さな実がなってますね。

 玄関の車寄せ部分です。
 女性芸術家が細かい細工の筆で考えながら、苦心の傑作に挑戦中でした。海岸のゴミ入れにするそうですYo!。





 大きなコウモリがバナナの木にぶら下がっております。

  リスケープの夜の雰囲気です。





 風呂場から外のブーゲンビリアを鑑賞できます。

リスケープの従業員に聞いたらクイナでしょうとのことでしたが、取りあえずカメラでかろうじて捕らえました!。部屋の外の細道を右から左に歩いていたので急遽シャッターを押しましたらかろうじて左に写っていましたのでご覧ください。その後すぐに右の藪に入ってしまいましたYo◎。