2020年3月15日日曜日

西表島温泉

眼下に海が見え、花が見え、夜には星が沢山 でしたが星は眺められませんでした。残念!!。



 手前が内風呂で外側に露天風呂、露天風呂が気持ちが良かったです◎


 マーレ浜は大変大きくて終点までは歩かずに引き返してきました。砂浜がずー~~と続いています。
















 岩のそばには青い小さな魚が見えましたが、どうですか!、ミエマスカネ~。

マーレ浜の監視役のヤギさんの笑顔を見てくださいネ!。ハイビスカスをあげたらこの笑顔です。
 ウマイウマイと微笑んでおりますDes。
西表島には日本最西端と最南端のバス停があります。今回は最南端の豊原を確認いたしましたYo。