2018年4月10日火曜日

キラウエア火山・イキトレイル

キラウエア火山、火口底部を横断する約7キロのハイキングを致しました。巨大シダが生い茂る熱帯雨林から、水蒸気が吹き上がる火口を横断する散歩をしてきましたDes。
画面左側に伸びてるのがゼンマイと言うことで一本食べるのも大変ですとのことです。









一番大きな噴火口と言うことです。


表面がアスファルトみたいな溶岩流が持ち上がって中が空洞は木が燃えた残骸と言うことですが珍しい景色があたり一面に広がって居りましたYo。火口のあちこちからは白い水蒸気が立ち上って、珍しい雰囲気を醸し出しておりました◎◎。溶岩洞窟も大きく口を開けて居りましたNe。