2017年2月22日水曜日

尾瀬岩鞍スキー場DesYo

天候は晴れの予報通り、気温だけが暖かすぎの感じのコンデション、ゴンドラを8回乗る予定が7回止まりの今日でした。朝のうちは上部のゲレンデはまあまあ、下のゲレンデは段々と湿雪、雪の抵抗が重く感じましたNe。今日は朝のうち富士山が辛うじて望めましたし、久しぶりの運動ということで、無理押せず安全運転で滑りました。お昼はホルンでビーフカレーと生ビールを頂きました。良かったですね。その通りです。現場写真を速報で流しMas。





チャンピオンAからの眺めです。
眼下にはオクタ、ベルグの屋根が見えますDes。

今日は延べ約20kmの足腰運動を致しました。足腰の無駄のない加減が雪質が色々だと難しい処があります。それでも長丁場の距離をブットオシで滑るにはいかに楽をしながら滑るかということになるでしょう。無駄な労力はなくし省エネDesYo!ドウデスカ、当たりましたかね。帰りの車運転には右足が痛くなりました、マダミジュクカ☆Na。

Hello, Tokyo is cold./Привет, Токио выглядит холодно./Bonjour, Tokyo semble froid./Olá, Tóquio parece frio./Привіт, Токіо виглядає холодно./Hola, Tokio parece fría./Hei, Tokyo näyttää kylmä.