2018年9月1日土曜日

バローロの赤ワイン

バローロのワイナリーとカステッロ・ロッソの古城レストランで食事を致しました。ワイナリーでは試飲を致しましたが、高級じゃないワインのほうが美味しかったDes。
LEICA X-U
 バローロの町並みは以下の通り小さな通り道で人も少ないですYo。それでも周りには沢山のブドウ畑があり村にはエノテカが軒を連ねておりました。









 ワイナリーで一番古いワインだそうです。
 高級じゃないワイン、左が飲みやすかったのです。
 高級バローロワイン


 カステル・ロッソの入り口と下は庭園の中の展望台、高台の上にさらにらせん状階段を登りますNe。
 展望台からの庭園と昼食会場が庭に面してガーデンパーティーが出来ます。

Obrigado por procurar.
Merci d'avoir regardé.
Thank you for looking.
谢谢你的期待。
Gracias por mirar
숙박 高覧 감사합니다.
Mulțumesc că ai căutat.
Дякую за погляд.