2020年4月26日日曜日

松川温泉・峡雲荘


松川温泉へ行くときの岩手山は天気も良くのどかな感じが致します。
 宿の庭には雪も少なくのどかな感じが致します。
お湯は白く濁っていかにも温泉へ来たと感じます。部屋の暖房は地熱利用で窓を開けないと熱くていられない位なのです。初日はわからないので朝まで汗をかく状態になりましたYo。以後はチャンと調整して快適な部屋温度となります。



 着いた日の外の様子です、木々には雪がありません!。




  峡雲荘の中の佇まいには懐かしい昔が残っていて、気持ちも安らぎ延泊をしてしまいましたNe!。



 帰る日には早朝からドカ雪に近いくらいあっという間に真っ白になりました。




 宿の中からの外の雪景色は冬山、霧氷になりました◎◎キレイデス~~。