2017年8月7日月曜日

ブーゲンビリアが再度蕾を出すぞ!

少し前まで満開のブーゲンビリアは花を落として寂しい感じがしましたが、よく見ればツボミらしきものが顔を出してきました◎。またまたまんかいの花見が出来るかもシレマセンNe。

 桔梗もツボミから開花をしてくれましたDo。


 ヒルサキツキミソウも暑い中頑張ってさいています。
 紫式部の小さな花も開花、もうじき紫の実をつけてくれますNe。
 キンギョソウ赤、白と花をつけました。

 花は綺麗ではありませんが、もうじき真っ赤な丸い光沢のある実を沢山つけて楽しませてくれます。
暑い中今日は頑張っている花の紹介でした◎。涼しい山にユカネバナラヌNE。