2016年9月15日木曜日

妙高山

再度妙高山へチャレンジ、途中ガスがかかりましたが山頂までどうにか好天に恵まれ登山者は皆無一人だけで貸切りを致しました。気分は大層ヨカッタDesNe。
途中の地獄谷からの妙高山、山頂尾根方向の展望です。
妙高山南峰からの展望です
下山は天狗堂付近からは雨模様で登山道が良く滑りましたYo。それでも転倒滑り込みアウトにはなりませんでした。ゴール地点、黄金の湯で温泉につかり足が軽くなり、気分も良く帰り約3時間の登山ドライブを致しました◎☆。

最近横着をしてGPSをサボってしまったので、と言っても持参は常時してますが忘れないように出ざしは軌跡ログはONにしましたが、山頂で見たら軌跡ナビがOFFと言うことで、妙高山山頂からのクダリのナビということになりました。

火打山 燕温泉