2016年6月26日日曜日

3960mの花&黄龍の花


雪山梁(The Snow Ridge)標高3960mに咲く高山植物は高さが低く小さいが中身の濃い無駄のない色合いを呈しておりましたNe。




 黄龍、五彩池は標高3553m、なんとなく頭が重いような、だるいような変な感じが致しましたDes。高地歩きにはアルコール、お風呂はダメデスということで禁酒、禁入浴のシャワーもぬるめにしてくださいという掟があり、少し元気がなくなりました!。

 アツモリソウの黄色、赤色が水辺のそばに群落を作って丁度良い見ごろの時季になっておりました。普段の行いが良いのも影響しているのDA★。天候も晴れもせず、雨雲が出ても逃げてゆくのデス。

 青いけしの花、黄色、赤色のケシも咲いていました。

 九寨黄龍空港も標高は高く、標高3500mその上には雪のついた雪山が頭を見せていました。


Merci de votre visite
Thank you for visiting.
Obrigado por sua visita.
Дякуємо Вам за Ваш візит.