2015年11月5日木曜日

花貫渓谷

今日は天気も良くデカケタクナリタイ気分、少し遅刻気味の出でしたがモミジ狩りに行きましたDes。車のナビは都心を通れと指示たまには言うことを聞くかとイッタのが間違い?常磐道入り口まで1時間の渋滞、帰宅は6時を過ぎてしまいましたNe。それでも現場は遅い分ガラガラで、汐見滝吊り橋だけが海外観光の団体が独占していました。渓谷は紅葉の咲き始めで、赤、黄、緑の三色に滝が彩りを添えて良い雰囲気を作って居ましたYO。



 オマケはベランダの菊とサザンカの花の表情をプレゼント致します。菊にはアブラムシが付いて居ます、イソウロウDaNe。
 サザンカの花は黄色?で芯は白の花が咲いています!。少しオカシイカナ?☆★。おかしいね!。
それでは次回を楽しみにドウゾーウ。