2015年9月17日木曜日

魔女の瞳・姥湯温泉

姥湯温泉へ湯治に行きました。ツイデニ魔女の瞳を見学してきましたYo。まずは最初に宿の近くの花など披露致しますDesNe。
下の赤い花は名前がワカリマセン!?。非常に目立つ新種かもしれません。

ウメバチソウは宿のそばの脇に白い花を咲かせて居ました。真っ白いのはナカナカ難しいですよ。写真を撮るのもですが、探すのが大変とイウコトダDado。



桝形屋、宿の廊下はピカピカ、温泉は露天も雰囲気は良いですが湯治には内湯が安心してユックリ出来ましたDES。

宿の部屋からの眺めはカクノゴトシ、下には沢水、上を見れば岩山で、夜になれば☆がいっぱい天井に輝きます。


兵子、どう読むか難しい問題です!。山の名前ですが 「ヒョッコ」 読みにくいですね。岩だらけの山で展望はイイデスネ 標高1823m 下の様な大きな岩が彼方此方に有りました。

家形山,標高1877mからの五色沼、魔女の瞳か綺麗に見えました。普段の行いがヨホドヨカッタノカ魔女が見えました!。登山開始から晴れ間はなく登って来ると一切経山も一緒に顔を出してくれました。



おかげで貸し切りで魔女に会えましたし、家形山付近には登山道沿いがリンドウダラケで青い色に染まってしまいました。追加ですYo、リンドウの小道はこのように両側が全部リンドウダラケ、全部貸し切りで青に浸りましたDes。下のリンドウの小道をクリックで大きくなりますので見学シテクダサイ◎☆。

Україна з усіх, дякую вам за ваше прочитання ☆! ,