2015年9月23日水曜日

海沢林道・御岳山

海沢から御岳山、御嶽神社まで散歩に参りましたNe。海沢園手前で通行止めの看板、その先に行きますと、舗装道路がすべて陥没、崩落の場所もあり前途多難のカンジがしましたYo。

 通行止めの影響は蛇には良い環境にナッタノカモ!。ノンビリ道路の真ん中で寝そべってヒナタボッコしていましたDes。
 大楢峠では、楢の大木が倒れていました。目印の木が消えてしまいましたNE。少しずつ自然環境が変化をしているのが、実感されました☆。


 今日、オマケの花はシュウカイドウです。丁度今が満開の良い日DesiTa。神社界隈はにぎやかで圧倒されましたし、海外の人々が沢山訪れていましたDesYo。