2018年1月15日月曜日

新年初すべりDaDo!

昨日夜、天気も良く今日スキーへ行くこととなりました。標高約2000mの湯の丸スキー場ですね。雪も少なく少し寂しい感じがしましたが、大勢のスキー教室の生徒さんがスキーを楽しんでいました◎。今年最初の山ですから、気分は良かったですYo。周りの景色も山だらけ、安心をしますNE。
 白い山が浅間山カモシレマセン。
 すぐそばには石碑が立っておりました。
 早朝のゲレンデまだ営業前の雰囲気です。












これで今シーズンスキーは3回目となり、少しは上手になったのかな、ダメかな菜のです。

                  
標高1965m