2020年5月29日金曜日

スカリ山・橋本山

Stay Homeの合間に電車で登山を致しました。駅を降りると黄色が一杯気持ちが良いです!。



 川の流れも気持ちがイイデス☆☆。
 川沿いの花が白一色ですから気持ちがイイデス~。
 赤い小さな果実が目立ちました。




 橋本山の展望台からは山並みが並び、早く来いと叫んでいます!。


 スカリ山には2枚の看板がありました。黒い方が以前から有った小さな山頂なのです、風格があります。小さいので初めての人は見つけにくい野ですYo!。

山を下りると道すがらにはシャガの花がちらほらと咲いておりました。登山中には全5組の8名と面会を致しました◎。