2018年2月7日水曜日

フリズルシズル

フリズルシズルが知らない間にツボミが出来ていました。ごちゃまぜにネジレルので分かりませんがよく見れば3個の蕾が出来てました。いずれ黄色の花が咲き甘い放香を出して呉れますかNe?。

 ツボミを大きく撮りましたので見てやってください☆Yo。

 小さな梅も漸く咲き始めて来ました。しばらく蕾の時間が長かったので全体がツボミだらけになっております。

 パキラも漸く新芽が伸び始めて来ました。

 観葉植物の葉も少し成長してきておりますDes。
今日も寒く外気温は5度、水は凍り、残雪も残って外には出たくないですし、雪だるまも寒くて少し痩せてきていますネ!。

雪だるま⛄、標高1000mm、山麓幅1100mmの雪山DaDo。