2018年2月11日日曜日

新宿御苑

陽気も良く午後から電車で新宿御苑へむかいました。少しは運動不足解消出来るかなと言うことです。桜の下には大勢のカメラマンが桜とメジロを追っかけて長いレンズの行列が出来ていました。そして相変わらず外人が沢山で日本じゃない処へ来てしまったという感じかな!。


 大温室と言う温室にも参りました、冬を忘れる気温で汗ばむ?陽気の中熱帯植物を見学致しましたDes。









 スイセンの花が沢山咲き、ほかにもあちらこちらに花々が咲きのんびりした春の訪れを楽しみましたNe。


プラタナス並木にはベンチが置かれ陽気も良く大勢の人たちが日向ぼっこを楽しんで居りました◎。