2023年10月15日日曜日

鳴子峡・大深沢遊歩道

 鳴子峡の中山平温泉に投宿致しました。到着の夕方には湯煙の中に虹が綺麗に歓迎してくれました。おかげで滞在中は晴天へきれきの良い天気に恵まれ真下◎💙。

大深沢道は綺麗な散歩道に近い感じで貸し切りで散策致しました。木漏れ日も良いし、気温も最高、紅葉のハシリの中良い気分を致しました。




目線の位置に綺麗な模様の紅葉が?目に付きましたらクモが捕食中、そばに行っても動きません、カメラを向けても動じませんでしたYo!。


鳴子峡の見学はレストハウスから遙かしたの水面まで下りて行きます、見学者は半数以上?外人で海外旅行に来たような雰囲気なのです~。









到着当日宿の窓からは湯煙が上がり真っ白、そのうちに雲間に虹が発生してきてくれました◎、歓迎、感謝なのです~。