2023年9月27日水曜日

紅葉してきました

 少しずつ季節は秋らしくなって来ております。








小さな蝶が飛んできましたので取材致しましたDes。ワカルカナ?


セージが沢山これから咲き始めてきます、辺りが紫でいっぱいになりますDes、コレホント💛。



アーモンドの果実
ブーゲンの塊が出来ております、まだこれからサクゾ~と言っております◎。





夕方近くに赤とんぼが訪問してきました。木の枝に摑まりそばに行っても動きません、取材にカメラを取りに行って、すぐそばに行っても飛び立たないのです。トンボは無害の人と認識?したのかも知れませんNe。別にもう一匹のトンボも逃げもせづ枝に止まって逃げませんでした。お休みの時間になったのかも知れませんね!。