2022年2月22日火曜日

館山散策

宿から虹が見え、夕方には富士山が見え、窓そばにはトンビ、カモメが舞う海辺はのどかな贅沢な時間なのです。


崖観音は高台の岩山にはめ込むように作られた観音堂で欄干からの眺めは絶景なのです。



館山城ではサクラが丁度見頃を迎えて季節はもう春なのです◎。



梅園も梅が咲き始めております。




沖ノ島公園の佇まいです。清掃ボランティアで沢山の人々が作業をしておりました💛。



洲崎神社は鳥居を過ぎると急な階段が長く続いて先見えませんNe!。帰りは回り道をして養老寺経由登山道?を少し歩きました◎。
道路沿いの竹垣が沢山見られました。手入れをして有れば気持ちが良く、気分も良くなるのです。





帰りの海からの富士山は白い雪をかぶって一際目立ちました。