2015年6月11日木曜日

大岳山・Mt.Oodake

梅雨の合間雨上がりを利用して、近場の山へ登山?をして来ましたDes。一応スパッツを準備、久方ぶりの山歩きですから、ストックも用意して参りました。勿論足下がぬれるのがいやなので、朝起き時間を遅くして、ちゃんと朝ご飯を食べ、コーヒー、デザート迄戴きましたYo。現場到着10時、だいぶ遅いと怒られますNE。それでもデスネ、周りの下草は乾いてウマクイキマシタ。気温も暑くなく丁度散歩には最適なトザンでした。



 尾根筋歩きの木立の中、緑がタイソウ綺麗に辺り一面優しく包まれて居ましたNe。蝉の鳴き始めも在り、ツツジも少々咲いて気分が良くなりますDes。



御岳山・海沢林道